>2026.05.31

今日は目達原駐屯地創立72周年記念式典に行って来ました
現地でノンビリ過ごそうと思って、昨日の21時過ぎに出発しましたが、先の日出生台で発生した10式戦車の事故の影響で、今年はマスフライトのみで単機でのデモフライトは無いかも・・・との情報も有ったので正直余り期待はしてませんでした
しかし、開門待ちの時間に展示車両が続々と駐屯地にやって来て、それを撮影出来たのが嬉しい誤算でした
◆◆◆◆◆◆DSC_9875
◆◆◆◆◆◆DSC_9900
◆◆◆◆◆◆DSC_9908
◆◆◆◆◆◆DSC_9921
◆◆◆◆◆◆DSC_9927
◆◆◆◆◆◆DSC_9933
◆◆◆◆◆◆DSC_9935
◆◆◆◆◆◆DSC_2708
◆◆◆◆◆◆DSC_2707
とにかく暑い一日でしたが、楽しく過ごす事が出来ました
来週の防府基地航空祭当日は、台風後で今日よりも暑くなるかも知れませんので、行かれる方は十分な防暑対策を
本日の記事を気に入って頂けたなら
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
 にほんブログ村 
[ポチお願いします]