>2026.05.30

本日紹介するのは、エアメモで撮影した民間アクロのEX300S ”JA11DB”
◆◆◆◆◆◆DSC_7877
◆◆◆◆◆◆DSC_8939
◆◆◆◆◆◆DSC_8917
◆◆◆◆◆◆DSC_0029
◆◆◆◆◆◆A80a2eb2b
この機体は以前”THE DEEP BLUES”で室屋さんが使っていた機体(画像5)でしたが、私は銀塗装が好きなので、この全身シルバーの機体塗装も中々イイ感じかと
晴天下だったらキラリと光る機体が非常に写真映えしたかと思うので、今思えばエアメモ当日の天気は残念でしたね・・・
本日の記事を気に入って頂けたなら
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
 にほんブログ村 
[ポチお願いします]