>2026.05.04

本日 夜半過ぎに岩国より戻って来ました、悪天候の中かなり厳しい状況でしたが、それでも楽しみ方は有るので・・・ さて、本日紹介するのは、エアメモに久しぶりに参加してくれた空自のT-4
◆◆◆◆◆◆DSC_7757
2026エアメモ DSC_0181
2026エアメモ DSC_0192
以前は地上展示でも常連だった空自のT-4でしたが、ここ数年はフライパスだけで鹿屋に降りたのは本当に久しぶりでした、当日は飛行展示も予定されてましたが、生憎の天気で中止となってしまい、降りしきる雨の中を新田原へと戻って行きました 来年も参加して欲しいですね
本日の記事を気に入って頂けたなら
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
 にほんブログ村 
[ポチお願いします]