>11月06日
今日は、築城ネタをお休みして今年の夏に鹿屋で撮影したショットを
在宅の仕事がヤマに差し掛かっているので、ちょっと築城の画像を処理をする時間が有りません・・・
P-3C 5090 
この頃の、刺すような日差しが懐かしく思えますね~
この日も暑かったな~
XP-1 2号機 5502
偶然とは言え、1枚目のP-3Cと殆ど同じアングルですね~
両機を見比べるには丁度良いかも
当ブログは【にほんブログ村】のランキングに登録しております。
今後の励みにもなりますので、今回の記事を気に入って頂けたなら
下記リンクのクリックをよろしく御願いいたします。
↑ここをクリック↑
コメント
コメント一覧 (2)
徳島も今夏、ILSでXP-1がなんて話もありましたがことごとくスベリました^^;
そろそろ一度飛来を見てみたいですが、なかなか機会に恵まれずです。
技研本部の記述がある機体、量産される前に是非撮りたいです^^
ナイス!っと!!
thealiensnest
が
しました
遅くなりましたが【ナイス】有難う御座いました!
徳島にもいずれは飛来するでしょうが、やはり量産機では無く技研の機体ですよね~! 是非飛来して欲しいです(祈)
thealiensnest
が
しました