>11月06日
 
今日は、築城ネタをお休みして今年の夏に鹿屋で撮影したショットを
 
 
在宅の仕事がヤマに差し掛かっているので、ちょっと築城の画像を処理をする時間が有りません・・・
 


P-3C 5090 76895409.jpg

この頃の、刺すような日差しが懐かしく思えますね~
 この日も暑かったな~
    


XP-1 2号機 5502 

a14912dc.jpg

偶然とは言え、1枚目のP-3Cと殆ど同じアングルですね~
両機を見比べるには丁度良いかも
 


 
 
 

当ブログは【にほんブログ村】のランキングに登録しております。
今後の励みにもなりますので、今回の記事を気に入って頂けたなら
下記リンクのクリックをよろしく御願いいたします。
↑ここをクリック↑