>11月04日
これからボチボチと、各ソフトを試用しながら勉強してみたいと思ってますが、機材のグレードが上がれば、必然的にPCのグレードも上げていかなければならない訳で、貧乏カメラマンの私が思い出したのは、ウルトラセブンの第26話【超兵器R1号】の劇中での名セリフ【血を吐きながら続ける悲しいマラソン】でした・・・・

御馴染みの第8航空団所属機によるオープニングフライト
T-7×4
こちらは、防府基地からリモートで飛来したT-7 せめてお帰りの時は単機でパスして貰いたかった・・・・
T-4RD×4

当ブログは【にほんブログ村】のランキングに登録しております。
今後の励みにもなりますので、今回の記事を気に入って頂けたなら
下記リンクのクリックをよろしく御願いいたします。
↑ここをクリック↑







コメント
コメント一覧 (2)
築城の編隊飛行、秋空に栄えますね!
自分はCANONですが付属のRAW現像ソフトにネーム入れにPhotoShopを使っています^^
ほとんど手入れをしないので、落ち着いてしまった感ですね。
Yブログ、使いにくくなりましたね。。。
PR広告が出たおかげで画面比が扱いにくくなりました(沈
thealiensnest
が
しました
最近のYブログは、画面サイズもさる事ながら、絵文字の挿入後に改行出来なくなったりして、非常に使い勝手が悪くなってますね~(汗)
thealiensnest
が
しました