>11月04日
 
本日紹介するのは、築城基地で撮影した【編隊飛行】です
   
 
最近、機材の変更に伴い、RAW現像を様々なソフトで行っておりますが、なかなかイメージ通りの処理が出来ずに苦慮しております・・・・
      
 
これからボチボチと、各ソフトを試用しながら勉強してみたいと思ってますが、機材のグレードが上がれば、必然的にPCのグレードも上げていかなければならない訳で、貧乏カメラマンの私が思い出したのは、ウルトラセブンの第26話【超兵器R1号】の劇中での名セリフ【血を吐きながら続ける悲しいマラソン】でした・・・・
 
 
それから、ここ最近 Yahooブログの使い勝手が悪く難儀しております
 
  
Yahooブログをお使いのブロガーさんで同様に感じている方いらっしゃいますか
       
 


T-4×1 F-15×2 F-2×245f5eb60.jpg

御馴染みの第8航空団所属機によるオープニングフライト


T-7×4
56ec24ad.jpg

こちらは、防府基地からリモートで飛来したT-7 せめてお帰りの時は単機でパスして貰いたかった・・・・

T-4RD×4
cd5f30c9.jpg

芦屋基地から飛来したレッドドルフィン
 残念ながら、こちらもおとなしめ・・・

F-2×4
27efdcbf.jpg

会場側へ捻る機動が少なかった分、体感的に少し見劣りしてしまったF-2のAGG

 
 
当ブログは【にほんブログ村】のランキングに登録しております。
今後の励みにもなりますので、今回の記事を気に入って頂けたなら
下記リンクのクリックをよろしく御願いいたします。
↑ここをクリック↑