96e0f7a0.jpg

c679afbc.jpg

09ad3072.jpg

a57b0c95.jpg

>03月08日
今日も天気はイマイチ… しかも風が強くて非常に冷たい!

今日は所用で鹿屋へ行かなければならなかったので、どうせなら基地にもお邪魔しよう!と早起きしていざ鹿屋基地へ!!(笑)

しかし先週の金曜日から今日までの4日間で、鹿屋へ3日も出撃するとは……我ながらあっぱれ!!
金曜・土曜とそれなりの収穫があったので今日はどんな収穫が?と期待していたのだけれど、世の中そんなに甘くない……日ごろから充分に気をつけていたんだけど、遂にやっちゃいました~!基地に到着早々に手を滑らしレンズを落としてしまいました~

落ちた瞬間【グシャ!】っと変な音がしたのでヤバイ!と思ったのですが、やっぱし前面のフィルターはヒビが入ってオシャカ…… メインのレンズじゃないので撮影に支障は無いけれど かなり凹んじゃいました。

さて肝心の戦果はって言うと、期待していた【TH-135】はノーフライト(涙)しかし陸自のチヌークとUH-60が飛来!しかも今日は久しぶりでRW/08だったので外来を撮影するには好都合♪

先日飛来した米軍のSH-60もかっこ良かったけれど、陸自のUH-60も結構かっこいい!
赤と白のレスキューカラーと迷彩塗装 皆さんはどちらがお好みかな?


当ブログは【にほんブログ村】のランキングに登録しております。
気に入って頂けた方は下記リンクのクリックを御願いしま~す。


↑ここをクリック↑