>2020.12.01

早いもので、今日から師走 例年なら、新田原・築城の航空祭で一年を締めくくって、年末商戦を乗り切ろうみたいな感じなのですが、今年はコロナのお陰で全てがブチ壊しになってしまいました
一旦、終息の兆しが有ったものの、最近になってまたまた増加しているみたいですね、増加の要因については諸説ありますが、せっかく減っていたのに、わざわざ人を動かすような事をすれば・・・そりゃ増えますよね

さて本日紹介するのは、昨年の新田原で撮影した第301飛行隊の黄色ファントム
DSC_5638
◆◆DSC_8052
現時点では来年のイベントも未知数しかし、早期にワクチンの接種が可能となれば、劇的に変わって来るかも知れませんね

本日の記事を気に入って頂けたなら