>2019年12月28日

今週の月曜日に腰を痛めてから、余り動く事が出来ず会社も休んでおりましたが、ずっと休んでいる訳にもいかないのと、多少なりとも体を動かした方が良いとの事でしたので、今日は久しぶりに出勤してみました、途中 何度か痛みが襲ってくる感じで完全では有りませんが、とりあえず次の休みまで頑張ってみようかと思います

さて、本日紹介するのは「NYUTA AIR FES’19」で撮影した、第501飛行隊のRF-4E 特別塗装機

DSC_5757
DSC_6924
DSC_0079A
築城の航空祭に行かれた方からは「青い方が良かった・・・」なんて声も上がってましたが、レコンファントムの機動飛行を見るのは最後となるでしょうから、私は昔から慣れ親しんだ、もっともRFらしいこちらの塗装で良かったと思ってます

本日の記事を気に入って頂けたなら