>2019年12月15日

今日は、毎年恒例の新田原基地航空祭「Nyuta Air FES 2019 ~ふれあい~」の日
我ら親子も早朝より現地へ展開しておりますが、私は連日の出撃でヘトヘト状態・・・
さすがに帰宅してからの更新は厳しいので、予行の時に撮影したオープニングの画像で御勘弁を・・・
DSC_6453
DSC_6484
DSC_6490
撮影環境は日本一等と言われ、毎年 航空祭ウィークになると、各地から沢山のマニアが訪れ盛り上がっていた新田原基地航空祭でしたが、なんとなんと今年からは前日・当日の基地南側への立ち入りが不可となってしまいました。
色々な事情も有るのでしょうが、こんなにテンションが上がらない航空祭は私も初めて 来年以降の事を考えると更に気が滅入りますが、航空祭は広報活動の一環として位置づけされている訳で、決してマニアに写真を撮らせるために開催している訳では無いって事なんですよね~ 残念ですが、こればっかりは受け入れるしかないですね とりあえず、処理した分から徐々にアップしていきますのでお楽しみに

本日の記事を気に入って頂けたなら