>2019年10月01日

月が変わって今日から10月早いもので今年も残り3カ月となり、これから西日本はイベントも沢山控えてますので一つでも多くのイベントに参加出来る様に、仕事のスケジュールを慎重に組んでいかなければ

さて、本日紹介するのは9月に入ってから何かと熱かった鹿屋航空基地で撮影したVMM-265(Rein)のUH-1Y(EP/32)とAH-1Z(EP/45)
DSC_0442

DSC_0459A

DSC_0482
9月初めての鹿屋出撃で、予想もしていなかった「竜」のバイパーとベノムが飛来※私の知る限り「竜」のバイパーは初飛来?※ 第1陣も第2陣も理想的なパターンで降りて来てくれたので一安心 欲を言えば、本日紹介した第1陣の到着時はもう少し曇っていてくれた方が
今回は、2週間後の帰りも撮影出来たのでラッキーだったとは思いますが、9月は他にも色々な機体が飛来し、非常に賑やかな鹿屋基地でした

本日の記事を気に入って頂けたならクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 航空・飛行機写真へ
にほんブログ村