>2019年09月25日

今日は、本当なら世界一周で、来日しているスピットファイアが鹿児島空港に飛来する予定でしたので、今日・明日と仕事を休みにして、貴重な機体をカメラに収めたいと意気込んでいたのですが、残念ながらツアーの再開は来月に入ってからとの事で、暫くは現地で休養するみたいですね

撮るべき獲物が来なければ空港に行く必要も無いか・・・なんて思っていたら、午後の便に未撮の JAL”JA601J「みんなのJAL2020」ジェット”がアサインされていたので足を運んで来ました
DSC_1805

DSC_1734
タッチの差で降りが撮れませんでしたが、この先まだまだチャンスは有りそうですので、今日よりも好条件で撮影出来る事に期待ですね
短時間ながら未撮の機体が3機ゲットできたので、内容的には満足のKOJでしたが、気になるスピットは今後のスケジュール次第では九州ではお目に掛れない可能性も・・・ 是非 飛来して欲しいものです

本日の記事を気に入って頂けたならクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 航空・飛行機写真へ
にほんブログ村