>2019年09月24日

本日紹介するのは、鹿屋航空基地で撮影した米海兵隊のCH-53E(ET/21・ET/24)と(EP/22)
DSC_6094

DSC_1345
レターこそ記入されていませんでしたが、飛来時のC/S等で31MEUの機体では無いかと判断、もしそうだとすると 撮影時期からしてHMH-361(1枚目)HMH-465(2枚目)の機体って事になるのかな?
よく見ると、本日紹介した全機にパイレーツ?のイラストが記入されておりますが、一体 何を意味するのかは不明 しかし、先の理由を当てはめると「俺たちゃ海賊 揚陸艦に載ってまっせ」なんて感じの意味になる様な・・・
それにしても、さすがは米軍、決して洗練されたイラストでは有りませんが、こういった遊び心はマニアを熱くさせますよね~

本日の記事を気に入って頂けたならクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 航空・飛行機写真へ
にほんブログ村