>10月25日
 
本日紹介するのは、新田原に飛来した、浜松基地 第1航空団 第31教育飛行隊 の T-4です
本機は、通称レッド・ドルフィンと呼ばれている芦屋基地の第13飛行教育団の塗装が施されており、以前は芦屋基地限定の塗装と言われておりましたが、機材の移動などで、一時期は結構な数の赤ドルフィンが、チェッカーのマークで飛び回っていたみたいです・・・・最近はどうなんですかね~
 

第31教育飛行隊 T-4  76-5753    
528940be.jpg

最初はクロカンで飛来したのかな
って思いましたが、後席が空いているのでクロカンでは無かったみたいですね・・・・
クロカンといえば、私がこの趣味を初めて間もない頃、当時のパイロットから「クロカンで最も人気が有るのは新田原
」って話を聞いたことが有りましたが、今は何処が人気が有るんですかね~

 
 
 
当ブログは【にほんブログ村】のランキングに登録しております。
今後の励みにもなりますので、今回の記事を気に入って頂けたなら
下記リンクのクリックをよろしく御願いいたします。
↑ここをクリック↑