>03月30日
 
今日は休みでしたが、内職があったのでパソコン
と睨めっこしてました
天気が崩れなければ、息子を連れて鹿屋へ行く予定だったのですが、天気が崩れる予報だったのでとりあえずパス
 
遅い時間に暗い空での撮影はちょっと勘弁かな・・・・
 
さて、先日の新田原で久しぶりに撮影出来た【C-130H】でしたが、以前は米軍のヨーロピアンスキーム(チャコールかな
)が主流で、ファインダー越しに見ていて非常に迫力が有りました
ここ数年でブルーの塗装が増えてきたせいでしょうか、毎度毎度撮影するのは青ハークばっかし・・・・こいつはこいつで可愛いんだけれど、久しぶりにグリーン迷彩のハークが撮りたいな~
 
てな訳で、本日紹介するのは新田原と鹿屋で撮影した青ハークのショット
 


新田原で撮ったC-130H 75-1077
5560aeef.jpg

最近はこのポイントで撮影したショットを良く見かけるようになりましたね
イーグルやファントムと違って、被写体がハークだと手前の雑草が良い雰囲気を出してくれてます
 

鹿屋で撮影したC-130H 05-1084
313c1dd4.jpg

エアメモ前日、エプロンに駐機中のハークを上から
ちなみにシャチホコマークです
 

 
 
 
当ブログは【にほんブログ村】のランキングに登録しております。
下のリンクより現在のランキングが判りますので興味のある方はどうぞ
↑ここをクリック↑