>02月28日
 
今日は、早朝より日豊本線を南下する【マヤ検】を撮りに行ってきました
 
果たして、悪天候の中、無理して迎撃する必要があったのかどうか
 前回のナイトを失敗しているだけに、今日はリベンジを兼ねての撮影でした
 
さて、肝心のマヤ検ですが、当初予定していた撮影ポイントが時間的な都合で行けなくなってしまったので、追っかけの移動時間を考慮して近場のポイントで迎撃する事に
 


JR五十市駅~西都城駅間で撮影
ffa833fe.jpg

今回は、カメラバッグの中で眠っていた【60mm F2.8 MICRO レンズ】が有ったので、とりあえず【マヤ検】のショットは全てそのレンズを使用してみました
 

JR北永野田駅で撮影
a8718a7f.jpg

以前より目を付けていた駅でしたが、思った以上に撮り難い場所でした
でもナイトの撮影は最高かも・・・・
 

JR霧島神宮駅~国分駅間で撮影
651fb2a5.jpg

個人的に大好きな岩肌崖っぷちショット
 欲を言えば、もし手前の畑が白波被る海岸だったら・・・・ そう思っただけで鳥肌が出ちゃいます
 

 
 
 
当ブログは【にほんブログ村】のランキングに登録しております。
下のリンクより現在のランキングが判りますので興味のある方はどうぞ
↑ここをクリック↑