>02月24日
 
今日は休みでしたが、前日に発生したクレームを処理する為、朝の7時にお客様宅へ・・・・・
 
何でこんな朝早くから
 そうは思ってみたものの「出勤する前に済ませて欲しい」との要望だったので、已むを得ず早起きして行って来ました
 
しかし「早起きは三文の・・・」と言われている様に、仕事の帰りに志布志方面まで足を運んで、日南線に入線していた【キヤ】を撮影する事が出来ました
 
私とは非常に相性が悪いみたいで、昨年 一昨年と撮影の機会はあったものの、ことごとく仕事に邪魔されてしまい、本日やっと撮影する事が出来た訳ですが、う~んヨクヨク考えてみると今日も仕事が絡んでいる様な・・・・
 


JR串間駅~福島今町駅間で撮影
ff8ca26d.jpg

今回の最重要ポイントでしたが、悲しいかなドンヨリとした曇り空と、川面には引き潮によるさざ波が・・・・
 

JR大隈夏井駅~JR志布志駅間で撮影
9bab5bbd.jpg

思っていた以上に線路枠の雑草が茂っていたのと、陸橋工事の関係で限られた場所でしか撮影出来なかったのが悔やまれます・・・
 

JR志布志駅構内にて撮影
0520d406.jpg

志布志駅は、背景がゴチャゴチャしていて、撮影しにくい場所ではありますが、この車両に関しては自然の中よりも、こんなロケーションの方が似合っているように思います。
 

 
 
 
 

当ブログは【にほんブログ村】のランキングに登録しております。
下のリンクより現在のランキングが判りますので興味のある方はどうぞ
↑ここをクリック↑