>03月31日
 
例年に無く雨の多かった今年の3月でしたが、明日から、気分一新で4月を迎える方も多いのでは
 
我社も明日から新年度
新卒の新入社員が一名配属されるらしいので、少しは自分の負担が減るのかな・・・・なんて思っているけど、勿論 そんなに上手く事が運ぶ訳がない・・・
 まあ~死なない程度に鍛えてやろっかな~
 
さて、本日紹介するのは、今年のエアメモでプログラムから外されてしまった第211教空 OH-6Dの展示飛行
 
 
これって、鹿屋でしか見られないので、毎年期待している人も多い筈なのに、残念ですね~
 
理由は判らないけれど、地元の機体が駄目なら、陸自のコブラとかアパッチでも飛ばしてくれれば良かったのに~
 なんて未練がましく思っていたら、あれれ・・・もしかして、今年は高遊原とカブってる
 なる程 陸自の主力は当然そちらに・・・
 
こりゃ~アパッチ目当てで高遊原に行ったほうが面白いのかな~
 終日 民航とかも撮れるしね~
 


DANCE OF THE EGG ”OH-6D”  
8d2f1f79.jpg

紹介する画像は、既にリタイアしてしまったD型によるデモフライトのショットですが、今後 OH-6の軽快なフライトを撮るには、陸自の駐屯地祭とかに足を運ぶしかなさそうですね~
  


 
 

当ブログは【にほんブログ村】のランキングに登録しております。
今後の励みにもなりますので、今回の記事を気に入って頂けたなら
下記リンクのクリックをよろしく御願いいたします。
↑ここをクリック↑