>03月30日
 
こちら南九州では、桜のシーズンもピークを過ぎ、これから一気に暑い季節へと突入
って感じですが、やはり この時期になると一番楽しみなのは、現時点では開催が危ぶまれる”岩国フレンドシップデー”と、こちらは 開催が決定している”エアーメモリアルin鹿屋”の2大イベント
 
岩国フレンドシップデーは、内容云々よりも、今は開催を祈るしかありませんが、エアメモに関しては、公式HPにて順次アナウンスされる詳細な内容が楽しみで楽しみで・・・・
 
毎日「まだか
まだか
」と心待ちにしていた訳ですが、本日 詳細なプログラムと地上展示機のラインナップが発表されました
 
タイムスケジュール 
 詳細はこちらをクリック
 
地上展示機 
 詳細はこちらをクリック
 
内容に関してアレコレ言いたくは無いのですが、211教空 OH-6DA・TH-135のデモフライトが無いのは実に残念・・・・ 昨年まで飛んでいたのに今年は何故
 
OH-6DAに関しては、多分 今年が最後となる可能性が大なので、この機体を撮りに、はるばる鹿屋まで足を運ぶ方々もいる筈だから、やはり飛ばして欲しかったですね~
降りしきる雨の中、最後まで飛ばそうとしていた昨年の意気込みを見せて欲しかったな~
 
展示機に関しては、昨年のコピーかと思わせる内容で、もう少し工夫する事が出来たんじゃないかな~
P-1とか、度々鹿屋に飛来しているので、もうそろそろ展示してくれても良いと思うんだけど・・・・
 
 
こうなると、やはり第1航空隊のジュピターフライトに頑張って貰うしか無いですね
 


第1航空隊 JUPITER FLIGHT   

da15c17f.jpg

今年は果たしてどんな飛びっぷりを見せてくれるか
本当に楽しみですね~
   


 
 
 

当ブログは【にほんブログ村】のランキングに登録しております。
今後の励みにもなりますので、今回の記事を気に入って頂けたなら
下記リンクのクリックをよろしく御願いいたします。
↑ここをクリック↑