>04月28日
 
地元鹿屋のイベントが終了し、本来ならGW終了まで適当に仕事をこなして、ノンビリと過ごしたいところなんですが、来週のイベントが控えているので、今度は天気が気になって仕方有りません
    
 
やはり、足を運ぶからには、それなりの成果が欲しい訳でして、口では「雨さえ降らなければ何とかなるさ
」等と強がってはいるけれど、やはりズバーンと晴れた空の方が気持ちがいいので・・・・・・
 
本日紹介するのは、少し天気が危なかった08年の岩国基地フレンドシップデーで撮影した U.S.A.F 8thOG F-16C のショット
    
 

U.S.A.F 8thOG F-16C  
986405da.jpg

やはり数あるF-16のスコードロンの中でも”WP”のレターと狼のマークは別格かな

U.S.A.F 8thOG F-16C
3c7cdc8f.jpg

インテークカバーに描かれた”首狩族”のイラストがユーモラスですね
  
この年は天気こそ悪かったけれど、私達親子には最高の1日となりました
   

 
 
 
 

当ブログでも度々紹介している”DOC.Kさんがブログを開設されました!
師が長年に渡って撮り貯めた、素晴らしい画像を存分に堪能してください
「DOC.Kのひとり言」
↑ここをクリック↑
 
 
 

当ブログは【にほんブログ村】のランキングに登録しております。
今後の励みにもなりますので、今回の記事を気に入って頂けたなら
下記リンクのクリックをよろしく御願いいたします。
↑ここをクリック↑