>12月30日
 
今日は、仕事の都合でかなり中途半端な時間に更新する羽目になりましたが、更新済ませたら再び外出しないといけないので、明日・明後日の更新は少し微妙ですね~
 
新田原ネタで忘れていた訳じゃないけど、当日に地上展示された外来のショットを紹介しておきます。
 


CH-47 と カラスかな?
0253a6fb.jpg

こちらはアライバル時のショットですが、まあ上手い事 重なったもんですね~
前日は天気が悪かったのが残念でした・・・・
 


P-3C 第1航空隊
3edfdaec.jpg

低い上がりに期待していた鹿屋のパパスリーでしたが、今回は非常に大人しい離陸でそのままRTB・・・・ 成る程 窓には☆☆のプレートが・・・・
 


C-130 
66f5232d.jpg

ハークは離陸時のこのアングルが一番好きです
 


 
 
 
当ブログは【にほんブログ村】のランキングに登録しております。
下のリンクより現在のランキングが判りますので興味のある方はどうぞ
↑ここをクリック↑