>11月28日
 
今日は元々 新田原へ行くつもりで休みにしていたのですが、皮肉な事に先週は非常に良かった天気が・・・・・
 
この分だと、気まぐれな天気のお陰で、航空祭当日まで気が抜けない日々が続きそうですね
 
先週 基地へ足を運んだラッキーな方々は、コブライーグルの機動飛行を撮れた訳で、私も航空祭の前に何とか撮っておきたいんだけれど少し厳しいかな~
 
さて、本日紹介するのは 先日の新田原で撮る筈だった【飛行教導隊】のF-15
結局、この日は一枚も撮れなかったので、今回は11月7日に新田原で撮影したショットを紹介しときます。
 
そうそう、この日は一枚だけ
ハンガー内でマスキングされた○○○号機を撮ってました・・・・・
 


AGGRESSOR F-15DJ 52-8088
15ef777b.jpg

新田原RW/10にアプローチする 088 この日は遥か北の空に雲が発生し、背景が暗くなったお陰で、好きな雰囲気の絵を撮る事が出来ました。
 

AGGRESSOR F-15DJ 72-809079c2cd89.jpg

#088は上手い事 光が当たってくれたのですが、後に降りてきた機体は薄雲に遮られてしまい・・・・
 

AGGRESSOR F-15DJ 12-807545213ed4.jpg

かなり遅い時間に上がった#075
 

 
 
 
当ブログは【にほんブログ村】のランキングに登録しております。
下のリンクより現在のランキングが判りますので興味のある方はどうぞ
↑ここをクリック↑