>08月25日
 
いや~辛く長い週がやっと終わりました・・・ これから当分は少しだけ仕事にも余裕が出来そうです
毎年毎年、7月~8月の仕事が一番辛いのですが、年々上昇していく私の歳に比例して仕事の辛さも上がっているような・・・・つまり老化の進行により、処理能力が下がっているって事なのかな~
 
さて、本日紹介するのはUH-60シリーズ【赤いキツネ】【緑のタヌキ】ならぬ海自救難仕様のJ型と陸自仕様のJA型 他に空自のJ型も居るけれど、残念ながら正面の綺麗なショットを撮ってないので・・・・いずれ
 


鹿屋基地のRW/26Lに進入するUH-60J
3fa6143f.jpg

鹿屋ではお馴染みの救難仕様のJ型 この場所で空自のロクマルを撮ってみたいですね~
 
 


高遊原で撮った陸自仕様のUH-60JA
75562fc5.jpg

個人的には迷彩塗装の陸自仕様が好きなんですが、大昔のグロスオリーブドラブと蛍光オレンジの帯付きも良かったですね~ まだ UH-60J は影も形も無かった頃の話ですが・・・
 
 


そうそう、明日の休みは自由行動が出来そうですので、早起きして息子と写真撮りに行きます
ではでは・・・
 
 
当ブログは【にほんブログ村】のランキングに登録しております。
気に入って頂けた方は下記リンクのクリックを御願いしま~す。
↑ここをクリック↑