>07月26日
 
昨日はワンポイントのプチ撮影で終わった【クモヤ】でしたが、今日は折り返しの上りを、昨年のリベンジに燃える息子と二人で、とりあえず都城で迎撃する事に・・・
 

 予報どおり降ったり止んだりの不安定な天気でしたので、北上の上限を宮崎までと決めての撮影行でしたが、曇っていたお陰で然程暑くなかったので本当に助かりました~
 
 
てな訳で、息子のリベンジ名目で、親父の追っかけに付き合わされた、息子の撮ったショットは一体・・・・・
 
f9dac6c8.jpg


本日のスタート地点 JR五十市駅~JR西都城駅間の鉄橋にて

まあ航空祭で撮り慣れているので、この手のショットはお手の物ですね
 
 
a0ac5133.jpg


JR餅原駅にて撮影
最初のポイントから都城駅の停車時間を利用して大急ぎで移動
ギリギリ間に合いました・・・

 
 
016409e8.jpg


JR山之口駅~JR青井岳駅間の鉄橋にて撮影
この頃には息子よりも親父のテンションが上がって来て・・・とりあえず一番撮りたかった場所で撮影できました
 
 
39d13b98.jpg


JR青井岳駅~JR田野駅間にて撮影
運が良ければ大淀川で
そう思っていましたが、残念ながら間に合わず・・・とりあえず今回のクモヤ追っかけはここで終了しました
 

結局、クモヤのリベンジだけのつもりが、その後も大淀川・宮崎空港駅と引っ張りまわされ大迷惑の息子でしたが、こうして今日のショットを見る限りキッチリと仕事をしているのは流石ですね~
 
 
当ブログは【にほんブログ村】のランキングに登録しております。
気に入って頂けた方は下記リンクのクリックを御願いしま~す。
↑ここをクリック↑