>07月22日
 
昨日は、以前 鹿児島空港に就航していたけれど、結局 一度も撮れずじまいに終わっていた、香港の【DRAGON AIR】が飛来するとの事で、十数年の悔しい思いを胸に「ファイト
イッパ~ッ」
とばかりに、気合充分で鹿児島空港へ行ってきました。
 
しかし、この日の鹿児島空港は台風一過でドピーカン、風はあるものの気温は高く暑いのなんの
 それでもDRAGONの為ならば
と頑張って・・・・
 
そして遂にその時がやってきました~
 
2b94d25c.jpg

鹿児島空港R/W 34にアプローチする第9飛行隊のP-1じゃなかった・・・・
 DRAGON AIRのA320
到着時刻が午前11時40分だったので、時間的に光線状態は良くありませんでしたが、とりあえず一番欲しかった真横をキッチリと
 
 
dff17be1.jpg

鹿児島空港のR/W 34を離陸するDRAGON AIRのA320
飛来時に撮るべきショットが撮れたという余裕もあったので、離陸時はメラメラ覚悟でエアボーン狙い
思った以上にクリアに撮れたのでラッキーでした
 
 
b970e6ae.jpg

上のショットの続きで離陸の真横を
長年の雪辱を晴らすことが出来て大満足の一日でしたが、青い空に白い機体は映えますね~完全に白トビしちゃってますが
 
 
当ブログは【にほんブログ村】のランキングに登録しております。
気に入って頂けた方は下記リンクのクリックを御願いしま~す。
↑ここをクリック↑