>07月20日
 
台風の接近で大荒れの空模様でしたが、速度が遅い台風は本当に大変ですね~ 今現在も影響を受けている所も有るみたいですので、該当地区の方々は充分に注意して下さい
 
さて、本日紹介するのは、先日鹿屋で撮影したチョット怪しいYS-11
この怪しいYS-11は運用が航空自衛隊なので、新田原や他の空自基地には演習その他でちょくちょく飛来しているみたいですが、鹿屋に飛来するのは非常に稀
FLTチェッカーの機体は何度か撮った事がありましたが、電訓の機体を鹿屋で撮れるなんて思ってませんでした
f8ec2216.jpg

鹿屋 R/W 08Rを離陸する電訓のYS-11
本当は鹿屋名物R/W 08の転がりを撮りたかったのだけど、陽炎が気になったので敢えて上がりを狙いました。
 
 
当ブログは【にほんブログ村】のランキングに登録しております。
気に入って頂けた方は下記リンクのクリックを御願いしま~す。
↑ここをクリック↑