d8401936.jpg

c131ad0b.jpg

6246a098.jpg

>1月31日

なんだかんだで、今月も本日で終了となりますが、火山の噴火と時を同じくして、我がパソコンもストライキを起こしてしまい…… トラブルが発生する度に、必死で修復してはいるのですが、購入して既に6年目!そろそろ寿命かな?

さて、今月の最大の話題はやっぱり【新燃岳】ですね~!正直 全く有難くないネタではありますが、終息して暫くしてから「そう言えば、こんな事もあった!」と色々な意味で口蹄疫同様に忘れる事の無いように記録を残しておきたいと思います。

本日紹介するのは、噴火初日に自宅のベランダから見た景色でありますが、駐車場に停めてある車の姿が火山灰の量の多さを物語っております。※プライバシーの関係上 ナンバーは修正しております※

しかも、これは初日の映像ですので、それから4日経過した今現在の状況は容易に想像出来ると思いますが……(汗)



当ブログは【にほんブログ村】のランキングに登録しております。
気に入って頂けた方は下記リンクのクリックを御願いしま~す。


↑ここをクリック↑