6fbf3212.jpg

c96f6ddf.jpg

6e58a1d1.jpg

0377407f.jpg

>01月24日

最近になって宮崎地方で鳥インフルエンザが発生し、またまた大問題になっております。

また普通のインフルエンザも今がピークみたいで、我が息子も金曜日の明け方に39度以上の熱を出し、慌てて病院へ連れて行ったのですが、診断の結果は【香港Å型】でした(汗)

一応 火曜日までは登校出来ないとの事でしたが、私も いつ熱が出てもおかしくない状態ですので、当分は要注意です。

さて、新田原ネタも そろそろ終わりが近づいてきましたが、昨年の航空祭では約10年ぶりだったかな?三沢のF-16が新田原の空を飛びました!

岩国では常連ですが、ランウェイが近い新田原では一体どんな絵が撮れるのか?本当に沢山の方が期待していたのでは無いでしょうか……

「垂直系ばかりで撮りにくい!」とか色々な意見もありますが、会場を高速で縦横無尽に飛び回るF-16の姿は、いつ見ても気持ちがいいですね!! 果たして次回 新田原の空を舞うのは何年後かな?そう思うと文句は言っておられませんね(笑)

もし実現するなら岩国の様に【スパホ】のデモをやってくれたら……いやいや普通のホーネットでもいいから新田原で飛んでくれないかな~(笑)


当ブログは【にほんブログ村】のランキングに登録しております。
気に入って頂けた方は下記リンクのクリックを御願いしま~す。


↑ここをクリック↑