821b8bd5.jpg

bfbfd8c9.jpg

220b86b0.jpg

6ad982cb.jpg

>01月08日

世間は3連休ですが私は大忙し!息子も「射初め式」だなんだで部活も頑張ってはいるのですが、連休明けには実力テストが……それでも新機材が届くのを心待ちにしているみたいです(笑)

ただ、一番の問題は学校行事でもない限り平日の休みは取れないので、春休みまで本格的な撮影は御預けかな~

さて前回「第23飛行隊 10周年記念塗装機」の機動飛行を紹介しましたが、今日は少し趣向を変えて15日の予行にて記念塗装機に代わって飛んだノーマル塗装機の画像で紹介します。
予行の当日は「えっ!マジ?ノーマル……涙」と残念がっていたのですが、今思えば これはこれで良かったのかな(笑)

似たようなショットを選んでみましたが、塗装次第で随分とイメージが変わってしまいますね~って当たり前か……(笑)



当ブログは【にほんブログ村】のランキングに登録しております。
気に入って頂けた方は下記リンクのクリックを御願いしま~す。


↑ここをクリック↑