bf571cc3.jpg

2f1cc026.jpg

f1a030c5.jpg

>01月05日

本日 息子の要請で新機材を発注しました! 機材は【NIKON D90】新古ではありますが程度はかなり良さそうです。

去年の岩国の帰りに「絶対に買わなきゃ!」って言っていたのですが、修学旅行で貰った小遣いの残りに、今年貰ったお年玉を加算して、遂に秒間3コマの壁を破る事が出来ました(笑)

お陰で様で息子が使っていた機材は、自動的に私の物になるのですが、これからは【バシャ!バシャ!バシャ!】と連写する息子の傍らで【パシャ・・パシャ・・パシャ・・】と肩身の狭い思いをするのかな~

まあ~息子が使用しない時は私が使う事になるのですが、今年の目標として年末までには私も新機材を!なんて思っております。


さて、本格的な活動はまだですので、当分は昨年のショットを紹介させて頂きます(汗)


当ブログは【にほんブログ村】のランキングに登録しております。
気に入って頂けた方は下記リンクのクリックを御願いしま~す。


↑ここをクリック↑