>2017年11月28日

今日は午前中しか時間が作れなかったので、航空祭前で何かと賑やかな新田原基地へとは行かずに、鹿屋航空基地へと足を運んだのですが、午前9時過ぎた頃にマリンコのKC-130が飛来


U.S.M.C VMGR-152 KC-130J ”QD/8065”
e2d6ec1f.jpg

鹿屋RW/26Lに着陸したKC-130J”QD/065”
本日の飛来は報道発表もされていたそうで、フェンス沿いにはメディアの姿も

U.S.M.C VMGR-152 KC-130J ”QD/8065”
25928c6d.jpg

晴れてはいるものの、大きな雲の塊に邪魔されてしまい、光線はイマイチ・・・
離陸は夕方だったとの事でしたので、訓練移転絡みだったのかも

U.S.M.C VMGR-152 KC-130J ”QD/8065”
e6116c66.jpg

この日は61FSのC-130Rもエプロンに駐機してあったので、もしかして2機並んだショットが
と期待してましたが駄目でした

本日の記事を気に入って頂けたなら


[ポチお願いします]