>2017年03月23日

本日紹介するのは、先日 鹿屋航空基地で撮影したHSM-77 MH-60R と その昔 新田原で撮影したF-4EJ改のショット


U.S.NAVY HSM-77 MH-60R NF/700
3da8c6fe.jpg

こちらは目だけのU.S.NAVYのMH-60R 先日 紹介したのとは別のカットですが、この目はインパクト有りますね
細かいところですが、HSM-77の文字は右と左で位置が違うんですね・・・

JASDF 301SQ F-4EJ改”77-8400”
8db7bebe.jpg

こちらは、シャークマウスの口だけが描かれた状態の99年戦競塗装機ですが、良く見ると薄っすらと目が残っているので、戦競が終了し順次通常塗装に戻し始めた頃の撮影ですね
因みに、この年 301飛行隊は見事に優勝を勝ち取っており、写真の様に口だけでは無かった事を証明しております


本日の記事を気に入って頂けたなら


[ポチお願いします]