1ef9b663.jpg

ccfa170c.jpg

429dca11.jpg

d4261d0e.jpg

>12月22日

毎日少しずつではありますが、総合予行~航空祭当日までの画像を処理しております!

バリッ!と決まった息子のショットに比べると、何となく見劣りしてしまう私のショットですが、お互いの写真を比較しながら親子でウンチクを語れるのも、ある意味ありがたい事なのかも知れませんね。

さて、本日紹介するのは朝一に5機離陸した第301飛行隊のファントムのショット。

今年のパターンは、最初の2機はフォーメーションでノーマル離陸、次は単機がベタベタで引っ張り一気にハイレート!そして残りの2機はTAC DEPARTURE と見所満載!う~ん ファントムは上がりだけでも痺れますね~! とりあえず、それぞれのショットを貼っておきます。


当ブログは【にほんブログ村】のランキングに登録しております。
気に入って頂けた方は下記リンクのクリックを御願いしま~す。


↑ここをクリック↑