939efc77.jpg

c563b601.jpg

8a105ba2.jpg

>11月26日

今日は、シフトの関係で仕事が休みになってしまい、明日の休みと合わせて連休になってしまいました!
正直 必要の無いところでの連休は余り嬉しくないんだけれど、来月の航空祭関連の仕事も気がつけば明日が〆切り!せっかく会社が休んでくれと言うのであれば……

お陰で8割位まで午前中に片付ける事が出来たので一安心!残り2割が悩みのタネではあるけれど(汗)

気分的に余裕が出来たので、午後からはのんびりと過ごしていたのですが、天気もピーカン!風も冷たく撮影には好都合!そう思った時にはカメラを持って線路沿いに立ってました。

夕陽と絡めたショットを撮りたくて色々とロケハンしてみたのですが、残念ながら【これは!】って場所はありませんでした……
そう言えば、夕陽とは関係ないけれど一箇所だけ良さそうなポイントを発見!(一枚目)
早速 下りの【きりしま12号かな?】を撮ってみたけれど【ガ~ン!】電線がモロに被っちゃう……

そうこうしている内に暗くなってしまったので、無人駅では無いけれど西都城駅で国鉄色の【きりしま13号】を撮影して帰宅しました。




当ブログは【にほんブログ村】のランキングに登録しております。
気に入って頂けた方は下記リンクのクリックを御願いしま~す。


↑ここをクリック↑