e1bef8f1.jpg

>11月16日

築城の航空祭も無事終了し、当初の予定では翌月曜日も休んで列車を撮りに行く予定だったのですが、会社の都合で出勤を余儀なくされ……

で、結局 今日が休みとなってしまい「今日は新田原へ!」と思っていたのですが、話によると記念塗装機は余り飛んでないとの事?ならば鹿屋へ!と思い結構早い時間から行って来ました。

予定では、午前中で早々に撤収し、溜まりに溜まった画像を処理しようと思っていたのですが、そうは問屋が卸さない!結局 夕方までフェンス沿いで過ごす羽目になり、結果的に築城の画像に500枚追加って事に…… 来週は新田原出撃を2回予定しているので、早急に処理しないと(汗)

さて、そんな写真の中から本日紹介するのは、やっぱり一番撮りたかった飛んでいる【AH-64】のショット!
結論から言えば「もう少し戦闘ヘリらしい機動をしてくれても良かったのでは?」と思いましたが、私にとっては飛んでくれただけで満足!
※自分の撮影したデーターは、いまだに手付かずなので、前回同様に息子の撮ったショットで御勘弁を※


当ブログは【にほんブログ村】のランキングに登録しております。
気に入って頂けた方は下記リンクのクリックを御願いしま~す。


↑ここをクリック↑