f6d90b40.jpg


>10月31日

忙しかった10月も今日で終わり! 最初から最後まで色々と忙しかったけれど楽しい1ヶ月でした!

今月は空も鉄も沢山撮影しましたが、そんな中でのマイベスト 一番の話題は23飛行隊の10周年記念塗装機だったでしょうね~!

明日から11月! 既に8日・14日・15日と予定が入っているので、撮影モードを維持したまま年末の新田原まで一直線かな?……(笑)

さて本日 紹介するのは、先の肥薩線入線の際に、日豊本線を朝一で鹿児島方面へと下る【海幸山幸】のショットと、肥薩線で知名度が最も高い(自分はそう思っているけれど・笑)【嘉例川駅】のホームに入ってきた際のショット!

前回の記事で【DEE JAYさん】が…【海幸山幸】は日南線の方が似合っている…とのコメントをしておりましたが、う~ん私もそう思います!

やはり肥薩線は【はやとの風】の力強いイメージが強いのですが、こうして【嘉例川駅】に入ってくる【海幸山幸】を見ていると、なんとなく避暑地を訪れた貴婦人みたいな感じがするのですが…


当ブログは【にほんブログ村】のランキングに登録しております。
気に入って頂けた方は下記リンクのクリックを御願いしま~す。


↑ここをクリック↑