d688c37b.jpg

a2464572.jpg

68c83132.jpg

>10月16日

今日は第23飛行隊の創設10周年記念式典が行われるとの事で、私達 親子も祝賀飛行に期待して新田原へと足を運びました。

基地に到着すると結構な数のギャラリーが…さすがに皆さん情報通でいらっしゃる!
フライトの時間が迫るにつれて徐々にギャラリーも増えてゆき、土曜日ながら平日よりも多くのマニアがフェンス沿いに集まったのではないでしょうか?今更ながらにファイタータウン新田原の人気の高さを実感させられました。

で、肝心のフライトは内容的には大人しいもので、式典の行われている会場側に背中を見せる感じの飛行を行ってくれましたが、出来れば南側を意識した飛行もして欲しかったです!!

今日は久しぶりに私と息子の二手に分かれての撮影でしたが、肝心の息子は先の骨折で片手しか使えず、ギブスをした手にカメラを乗せてシャッターを切るだけの難しい撮影でしたが、果たして息子の努力は報われたのかどうか…… 本日 紹介の画像を見て判断してあげてください(笑)


当ブログは【にほんブログ村】のランキングに登録しております。
気に入って頂けた方は下記リンクのクリックを御願いしま~す。


↑ここをクリック↑