08efbe63.jpg

4d7c3da0.jpg

>06月20日

昨日は、都城駅にキハ65・58編成の【どげんかせんないかん号】が停車する日!口蹄疫の関係で、仕事以外での遠出を控えている私にとっては格好の被写体!!

ワクワクしながら東国原知事のコミカルなヘッドマークに期待して行って来たのですが、なんと!!ヘッドマーク無しでした~残念

キハ65・58の編成は最近になって良く撮っているのですが、今日のヘッドマーク無しは痛かったな~
恐らく知事の色々な事情・思惑があって、敢えてヘッドマークを外していたんだろうけど、今日の「栄光のキハ65・58」のヘッドマークも外して運行するのかな?

本来なら宮崎発の時間を狙って撮りに行くのだけれど、さすがに例の病気が宮崎市で発生したとなると撮りに行く気にはなりませんね~

ここ数日 天気もず~っと悪いし、梅雨特有のジメジメ感で気持ちも沈みがちでしたが、来月末に凄い企画って言うか正直呆れるような企画が有ると知り一気にテンションも上がってきました~!

その名も【ブルートレインで行く「鉄道アイドルと天使のひとときの旅」】

普段は【鉄】に見向きもしない息子も「これは撮らないと!!」と意気込んでおりました(爆)


見れない方はこちらから
JR 九州


当ブログは【にほんブログ村】のランキングに登録しております。
気に入って頂けた方は下記リンクのクリックを御願いしま~す。


↑ここをクリック↑