3619183f.jpg

9a154920.jpg

2ad71f8c.jpg

>05月19日

先日 鹿屋にて撮影した【XP-1】のショットを紹介してませんでしたので、本日 紹介しておきます。

私にとって初物でしたので、ワクワクしながら撮影しましたが、白い塗装に赤いストライプは、やっぱり旅客機って感じ……

しかし、飛行音は素人の私が聞いても「静かだな~」って感じで、いまいち迫力に欠ける様な……

この日は午前中に騒音測定試験を行っていたみたいで、さまざまなシーケンスで基地上空へ何度もアプローチ!

進入してくる機体を撮影しながら「こいつもオライオンみたいな塗装になったら、凄みが増して軍用機らしくなるのかな~?」と今後に期待するも、エアメモでパパスリーがやっている様な機動飛行を、この飛行機で出来るのだろうか?と少なからず疑問を抱いたのも事実……



当ブログは【にほんブログ村】のランキングに登録しております。
気に入って頂けた方は下記リンクのクリックを御願いしま~す。


↑ここをクリック↑