9282bae7.jpg

a41b7482.jpg

48f44d19.jpg

>04月13日

今日は意表をついて新田原へ行ってきました!

思えば2月22日に撮影に来てから、長い事ご無沙汰しておりましたが、滑走路工事も着々と進んでいるみたいで、一番気になる撮影環境が今後どの様に変わってしまうのか…… まあこればっかりは天気と一緒で我々にはどうしようもない事ですので、結果が悪くても黙って受け入れるしかないですね。

さて、朝8時にRW/28エンドの転がりを狙いにフェンス沿いにいってみると な・なんと!外国の方々が沢山いるではありませんか(驚)

皆さん日曜日のエアメモから流れてきたメンバーだったみたいで、南から順に撮影をしていくみたいですね~ いやはや外国のマニアのスケールの大きさには毎度ビックリさせられます。

そして今日の新田原は?って言うと、朝一に霧の発生でファントムの「1ST」がキャンセルされたけれど、彼らを歓迎するかのごとく外来も充実しており、久々に訪れた私も地元の知り合いのアドバイスもあって効率良く撮影出来ました~本当に感謝!感謝!の一日でした~!



当ブログは【にほんブログ村】のランキングに登録しております。
気に入って頂けた方は下記リンクのクリックを御願いしま~す。


↑ここをクリック↑