img_0
img_4
img_6
img_3
img_2
img_1
img_5

>12月08日

今年も新田原の航空祭が行われましたが、皆さん御存知の通り【イーグル】のFLTは一切ありませんでした……せっかく今年はピーカンの天気だったのに~

さて新田原といえば、やっぱり南側なんですが、私は今年も終日会場で撮影してました(涙)
飛行展示は予行を撮っていたので問題なかったのですが、外来のRTBはやっぱり南で撮りたいですね~
来年は外来次第では検討してみようかな?

さて何故 新田原は南なのか?答えは【順光だから!】そう順光じゃないと駄目なんです!しかし、新田原の場合は【会場?それとも南?】の選択肢があるからいいのですが、選択肢が無い所ではどうやって撮れば?そんな拘りで今回も狙ってみました毎度御馴染み【逆光ならではの…】まあイメージ的にはこんなもんかな~って仕上がりでしたが、昨年よりは良い絵が残せたかな?