img_1

img_0

>9月21日
最近になって、やっと念願の物が手に入りました!
兼ねてから欲しかった【CR それゆけエリちゃん】の実機が遂に我が家に♪
入手経路に関しては色々と問題があるので、ここでは語りませんが非常にラッキーだったと思います。

これまでに【パンフ各種】【フェイスタオルとゴルフのティーセット】【販促用プロモDVD】とコレクションして、この度 遂に実機を手に入れちゃいました!

しかし何故【それゆけエリちゃん】なのか?正直自分でも判りませんが私以上に家族は・・・・今後が怖い(汗)

で、既成事実を作ってしまえばこっちの物と、パチンコ嫌いの嫁さんが仕事に行っている時間帯に配達して貰おうと【午前9時~11時】の間を配達希望としていたのですが、何を間違ったのか発送先が午前と午後を間違ってしまい……
案の定、仕事の帰りに突然携帯が鳴り出し【でかい荷物が届いたけど、エリちゃんって何?凄い重たいけど中身は何なん?】と凄い不機嫌そうに嫁さん……【い・いや・その……パチンコの実機をね……安くで譲ってくれるって人が居たから……】と私……【判った…はよ帰っておいで!ゆっくり話し聞いちゃるから!】と嫁さんの捨て台詞(汗)あ~あ…とは思ったけれど頭の中は既に【ボーナスラッシュ】状態☆☆
家に帰って何とか許可を貰ったけれど、嫁さんの【いつか叩き壊す!】の台詞が気になる……

早速、自分の部屋に運び込むと(これがかなり重い!)息子も興味津々とばかりに入ってきたので、コードをコンセント差し込みスイッチON! パパパッと電気が点灯【お・お~っ!】と二人で歓声を上げ、玉を入れて打ち出し開始!

ところがハンドルを少しずつ回していくと「ガチャ・ガチャ」と玉とガラスのぶつかる音がかなり煩い!一軒家ならともかく我が家は団地……隣の部屋から「ウルサイ!」と嫁さんの怒鳴り声が……
これは困った!遊べない……と思ったけれど「そうか夜は手で玉を入れて楽しもう」とガラス扉を開けた途端に【ドアが開いてます!ドアが開いてます!ドアが…】と、けたたましいエリちゃんの警告にビックリ!
慌ててボリュームを調整し何とか遊ぶ事が出来ました。

この調子で次は【歌姫伝説 中森明菜CX】を狙っちゃおうかな~!