img_0

img_2

img_1

img_3

>9月1日
早いもので2009年も残り1/3となりました! これから年末にかけて各地で航空イベントが行われるみたいですが、問題は再度ブレークが始まった「新型インフルエンザ」ですね~ 夏場にこれだけ羅漢するのですから、このまま冬になったら・・・・ 少し怖いですね!皆さんも要注意です、もしかすると各地のイベントにも影響するかもしれませんね。

さて、病気と言えば【クスリ】ですが、先日デビュー当時から大ファンだった「ノリピー」が【使ってはいけないクスリ】で芸能人としての地位を無くしてしまいましたね(涙)

私が大学に在学中、日曜日の朝に放映していた【MOMOKOクラブ】で初めて【ノリピー】知って以来、結構 長い事応援していたのですが、結婚が決まった時にイヤな予感がしたのを今でも覚えています! この時点で歯車が狂ったんでしょうね~

思えば【ノリピー】はイラストも結構描きましたし、アルバムも殆ど持ってました!そうそうグッズも持ってたっけ・・・
極めつけは、デビュー当時にグリコの「チョコレートの香ばしさがたまらない!」という非常に長い名前のアイスのCMに出ていたのですが、「ノリピーの為に!」と暇さえあれば私も「チョコレートの香ばしさがたまらない」を食べていたと思います(爆) この頃の私は【ノリピー・ジャンキー】だったのかも・・・・・・

もう芸能界に復帰する事は無いでしょうが(復帰させてはいけません!)一人の母としてしっかりと立ち直って欲しいですね!

今日の画像は記事とは全く関係ありませんが、今年の10月に久しぶりに開催予定の「都城スカイブロッサム」の画像を貼っておきます!

スカイブロッサムは地元のイベントだけに絶対に外せないのですが、何と開催日に今年出撃予定していたイベントが3つも重なっているではありませんか・・・・・ どうしよう(汗)