img_1

img_0

>8月31日
遂に明日から9月です!つまり子供達の夏休みは今日で終わりです!普段は朝から近所で【ワイワイ】と騒いでいる子供の声が全くしませんでしたが、みんな宿題終わらせるのに必死だったのかな(笑)

さて昨日の選挙では日本列島を新たな風が駆け抜けたみたいですね、私も非常に興味があった今回の選挙ですが、結果は私の予想を遥かに超える【民主の圧勝】でした。

私自身、どの政党を応援していた訳ではありませんが、民主の掲げた【マニフェスト】一体どこまで実現できるやら?これからが非常に楽しみです!

以前、村山さんが総理になった時も【自民大敗】だった訳ですが、やはり政権運営の難しさでしょうか?結局 次の選挙で国民にそっぽを向かれ大敗・・・・結果 政党自体も消滅しちゃいましたね~

問題が山済みの今の日本(涙)昨日の選挙で勝利した方々も、いつまでも【勝利の美酒】に浸っている訳にはいかない様ですね!

今回は「とりあえず民主にやらせてみよう・・・」的な感じの選挙だったな~と私は感じずにはいられませんでした、次は自分達が評価される立場になるわけですから、中途半端な事をやっていたら【社会党】と同じ運命を辿るでしょうね~。

次回は、デビュー当時から大好きだった「ノリピー」の話題でも・・・・・

そうそう、肝心な写真を忘れてました! 今回の政権交替に絡めて、こちらも間も無く交替予定の【OH-6】と【EC135T2+】です! 私の曖昧な記憶では15機だったと思いますが、早く海自バージョンを見てみたいですね☆☆