img_5

img_2

img_3

img_4
img_1

img_0

>4月8日
ついこの間 小学校に入学したと思っていた息子も、いよいよ明日から中学生です!今日は春休み最後の日で、タイミング良く私も休みだったので、二人で撮影に行ってきました。

春休みに入ってから鹿屋には既に出撃してましたので、息子も今回は新田原を期待していたみたいですが来週の月曜日は絶対に新田原へ行かないといけないので、今回も鹿屋へ行くことにしました……

新年度とあってローカルは活発かな?と期待してはしたのですが、OH-6もSH-60も殆ど飛んでくれませんでした(涙)悲しいかな一番期待していたエアメモの練習も全く無し、洋上では訓練しているみたいなので、恐らく基地上空での練習が見れるのは月末位から?

到着して一時間で退屈ムードが漂い始め 私は昼寝(笑)息子は木陰でDSを始める始末、しかし【ランチェ】のコールに目が覚めてのそのそと移動を開始……途中いつもの場所でエプロンを眺めたらマーク付のパパスリーを発見!! こいつはラッキーとばかりに転がり待っていたら再び【ランチェ】と同時にクリアランスをリクエストしたので最初の場所へ慌てて移動し転がりをゲット!息子もマーク付のパパスリーは初物だったので大喜び!!今日はこれで満足・満足と思っていたら、やっぱり鹿屋……それから夕方まで外来ラッシュ☆陸自のOH-6・AH-1S・ルーキーフライト・US-2と全く退屈させない内容に、次の出撃は岩国になるであろう息子も大満足!小学生最後の休みをエンジョイしたみたいです。