>1月6日

img_5
img_4
img_3
img_2
img_1
img_0

今日は息子と2人で新田原へ初撮りへ行って来ました!
別にこれといった機体も無いので、遅い時間に出発し基地に到着したのは昼前でした。
訓練自体は昨日から始まっていたみたいで、今日も天気は上々♪ 各飛行隊も元気に飛んでくれたので息子も満足していたみたいです。

そういえば教導隊の#088の事をすっかり忘れていたので、こいつの塗装が綺麗なうちに撮影出来たし、昨年マトモに撮れなかった暫定の#917も真横をバッチリ頂いたので一安心!
でも、新田原通いは次のDACTまで無しかな? やっぱり今年も鹿屋メインで活動でしょうね~