>2018年12月25日

今年のクリスマス商戦も無事に終了し、いよいよ年末商戦を待つだけとなりましたが、2018年を振り返ってみると、比較的静かだった上半期に対して、下半期は一転
本当に忙しかった・・・

そんな訳で、これから大晦日を迎えるまで、今年撮影した画像を中心に紹介していきたいと思いますが、本日紹介するのは、今年の鹿屋初撮りとなった2018年1月24日と、翌25日に撮影したショット

caafaa69.jpg

1月24日に鹿屋に飛来したU.S.M.C HMH-466”WOLFPACK”のCH-53E YK/02
初撮りでゴーサン
なんて贅沢な
これで、お帰りの正面系をバッチリ撮れば、幸先の良いスタートが
な~んて舞い上がっておりましたが・・

88afca35.jpg

そこは米軍
そう簡単に撮らせてくれる筈が無い
待てど暮らせど動く気配が無い・・・痺れを切らしてエプロン側に行ってみると・・・なんと整備中

e4fa5df8.jpg

結局、24日は離陸する事無く、正面の転がりは翌日に延期となりましたが、翌日は支援でUC-12も飛来したので、これはこれでラッキーだったかも

21bcc671.jpg

そして、ようやく整備を終えたゴーサンがノソノソとRW/26Lへ
昔から「一年の計は・・・」なんて言われておりますが、これ以降「待てど暮らせど・・・」の呪縛に悩まされる事に


本日の記事を気に入って頂けたなら


[ポチお願いします]